『スター・ウォーズ エピソード7』のキャスティングが開始!主要キャラクター7人の概要が明らかに

 theforce.netより。

 Bleeding Coolが、『スター・ウォーズ エピソード7』のキャスティング・コール(キャスト募集要項)を公開し、イギリスにてキャスティングが始まったことが明らかに!

TheForce.net: Authentic Star Wars Episode VII Casting Details Leak Online

 以下が、主要キャストの7人の募集要項です。

●10代後半の女性で、自立しユーモアのセンスがあり、スリムな体形。
●若い20代の男性で、機知に富み聡明、
 スリムな体形だが、一般的なハンサムではない。
●20代後半の男性で、スリムな体形、ハンサムで自信に満ちている。
●70代の男性で、強い識見を持ち確固とした態度、
 スリムな体形である必要はない。
●2人目の10代後半の若い女性で、タフで聡明でスリムな体形。
●40代の男性で、スリムな体形で軍人タイプ。
●30代の男性で、知的だがスリムな体形である必要はない。

 重要なのは、ルーカスフィルムのスポークスマンであるマイルズ・パーキンスが、このキャスティング・コールが本物であると認めていること!

 つまり、『スター・ウォーズ エピソード7』の主要キャラクターの概要が発表されたも同然と言えるでしょう。

 最初にリストアップされているのが「10代後半の女性キャラクター」という点も注目。

 以前の噂で、『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツが『エピソード7』の主人公というものもありましたが、このキャスティング・コールが本当だとすると『エピソード7』の主人公が女性になっても驚いてはいけないですね・・・

 また『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の初期構想では、女性主人公が検討されていたことがわかるスケッチもありました。

 『エピソード1』と同様に、まさにキャスト一新となることがわかります。どのような新キャラクターが登場して、誰が演じるのか・・・気になりますね!

スポンサーリンク
『スター・ウォーズ エピソード7』のキャスティングが開始!主要キャラクター7人の概要が明らかに
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事
スポンサーリンク