75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライトセーバーストラップ緑当選!

 スター・ウォーズ携帯公式サイトにて、5月16日から10週に渡って実施されたライトセーバーストラッププレゼントキャンペーン。長きに渡る激戦の末、ライトセーバーストラップがついに当たった!

 賞品の形状や、台紙のサイズは『エピソード3』の前売り特典と同じ。台紙の表はモバイルサイトをデザイン。裏面も前売り特典と似ていますが、電池寿命の表記が前売り特典は100時間だったのに対し、こちらは40時間となっています。
 さらに景品の問い合わせ元も、株式会社トミーリンクから株式会社周プランズワークへと変更。

 ブレードの色は緑。前売りの赤、クレジットカードのキャンペーンの青と、今回の緑でベーシックなライトセーバーは全色揃ったことになります。あとは紫か!

 キャンペーン期間は終わってしまいましたが、渋谷のブリスターでは昨日8月11日(土)と、今日の12日(日)に『スター・ウォーズ』関連商品を購入する時、モバイルサイトからダウンロードできる「会員証明待受け」を提示すると、先着250名にライトセーバーストラップをプレゼントするイベントを開催。先着順なのでまだ残っているかは不明ですが・・・

 さてさて、今回のモバイルサイトのキャンペーンで放出されたストラップの個数をまとめてみると・・・

 ・毎週500名×10週で5000個
 ・1週間追加でさらに2000個
 ・ブリスターイベントで250個

 と、合計7250個もプレゼントしていることになります!会員数の数はわかりませんが、結構高確率でもらえたのかも知れない・・・
 
 今後も「セレブレーションヨーロッパ」リポートや、プレゼント企画を予定している模様。今回のストラップキャンペーンが終了に伴う退会者の防止という意味でも、引き続き会員限定特典を行っていく必要があるでしょう。これからもお願いします!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2008 2007/8/12 23:56
    >佐久さん
    当たりましたか!
    今のモバイルサイトは、旧公式サイトの運営よりもいい感じですよね。
    ただ、リピート率の高いコンテンツがないような気はしますし、用語辞典も充実には遠いですよね・・・

    紫もいずれ出るのではないでしょうか(笑)

    >R2さん
    次のプレゼント企画がありますよ!
    もしくはオークションで(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:R2 2007/8/12 20:25
    今晩は、僕もそのライトセーバー応募しましたが、当たりませんでした。
    summer2005さんがうらやましいです!

    投稿者:佐久 2007/8/12 18:20
    こんにちは。ものすごくご無沙汰しております。

    私もストラップ当たりました!
    モバイルサイト、結構力入ってますよね。
    プレゼントに限らず今後もいろんな企画をやってほしいです。

    紫のライトセーバーが出たら欲しいです!