MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログはじめました

 というわけで、冷やし中華より早くはじめました。最後(となるはず)の「スターウォーズまつり」を記録していくのがこのブログの目的です。なのでタイトルを「2005年、夏」としました。今のところ春~秋・冬くらいまで続けていこうかと考えています。

 TOP絵はアナキンことへイデン・クリステンセンの「ニュースの天才」にしました(笑)アナキンが「ニュースの天才」なわけで、このブログも天才的に更新できたらいいことだなぁ。まぁ、なるべく更新がんばりますのでよろしくお願いします。
 
 ノベルも出たし、サントラ出るし、ペプシにフィギュアに初日並んだり・・・といろいろ大変なひと夏のSW狂想曲!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:gasu_desuga 2005/4/4 22:56
    早速始めましたね。これからが楽しみです。

    http://blogs.yahoo.co.jp/gasu_desuga