MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

twitterはじめました

 twitterを始めました。

 基本的には、ブログと連動して更新情報をつぶやいていきますのでフォローして頂いた方々には、RSSリーダーのように新しいエントリーのアップをお知らせします。

 さらに、もうすぐ『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』も公開されるなど、参加した様々なイベントでは現地からのつぶやきでのレポートなど、twitterの良さである速報性を活用して、よりタイムレスにお伝えすることもやっていきたいと思います。

 また、ブログエントリーでご紹介する前に最新情報についてつぶやいたり、時期によってはブログエントリーに出来なかった『スター・ウォーズ』トピックスをつぶやくこともあるかと思います。

 その他、皆様と交流が出来ればと思いますので、よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2012/1/28 13:49
    >RYOZZさん
    フォローありがとうございます!
    こちらもフォローしたいのですが、
    どのユーザー名なのかわからなかったので
    ユーザー名を教えて頂けますか?

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:RYOZZ 2012/1/26 12:53
    こんばんは、フォローさせていただきました。
    宜しくお願いします^^

    投稿者:summer2005 2012/1/25 7:49
    >n.W.oさん
    ありがとうございます!
    こちらもフォローさせて頂きました。
    twitterでもよろしくお願いします!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:n.W.o 2012/1/25 4:11
    こんばんは、早速フォローさせていただきました。
    今後とも宜しくお願いします。m(_)m

    http://blog.goo.ne.jp/nwo_clone