MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チケットなど

 サークルKサンクスでは全国共通前売り券を公開前日の7月8日まで販売しています。コンビニではサークルKサンクスのみです。
 エピ2の時はセブンイレブンが前売り券を販売し、スターウォーズキャンペーンも実施、ペプシのボトルキャップのシークレットもセブンでしか手に入らないというものでしたが、サークルKサンクスもキャンペーンを打つのでしょうか。今後に注目です。
 シネコンチェーンシネプレックスではスペシャル・オンラインチケットという座席指定チケットをオンラインで先行販売するサービスで、スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(字幕版)の6/25(土)先々行上映、7/2(土)先行上映のチケットを先行販売しています。
 試しに幕張を見てみたところ、座席状況は3館上映なのでまだまだ余裕があるようです。一番早い回は12:00-14:40ですね。いわゆるレイトレイトショーも実施するようで、翌00:00-翌02:35という回もあります。
 また全国5大都市完成披露試写会のプレゼントも実施中。締め切りは6月12日(日)まで。各劇場5組10名なので、かなりきつい・・・

 それから本日、六本木ヒルズにある「VIRGIN TOHO CHINEMAS 六本木ヒルズ」で試写会が行われたようです。朝8時30分から開演したとのこと。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク