75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サウンドビッグキャップ到着

 サウンドビッグキャップが、NO.1~7まで全種まとめて到着しました。クオリティは実によいです!

 化粧箱はNO.1から順番に並べるとメタリックシルバー~シルバーのグラデーションができる!全体の雰囲気はC-3PO SOUND BIG BOTTLE CAPに近いです。箱を開けると特有のキャップ臭が・・・

 
 問題のビッグキャップ本体の出来もいい!人間の表情もよくとらえている。中でも驚いたのはC-3PO!細かいデティールを忠実に再現した完成度は脱帽です!

 それからグリーヴァス将軍の造形も素晴らしい!汚れ塗装も施してあってリアルさが際立ちます。ただ、持ってるライトセーバーがアナキンとオビ=ワンのものなのが少し残念・・・

 サウンドギミックも合格ラインです。公式ページで各キャラのサウンドが聞けます。
 しかも今回は電池交換可能!もうケチらず何度でもサウンドを楽しめます!C-3POサウンドビッグボトルキャップの時は電池交換を試みた英雄も・・・

 このセルリキキャンペーンは、3200円の価値はある、と思います。お気に入りキャラだけでもゲットしておくといいです。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク