デアゴスティーニ

これがスチーム・ベイダーだ!

 昨年12月~06年1月14日まで行われた、一部店舗限定隠れキャンペーンのAコース賞品「ダース・ベイダー型加湿器『スチーム・ベイダー』」が手元に届いたのでご紹介します。

 実は、5月28日に届いていたものの、いろいろあって公開が遅れてしまいました・・・すいません。

 化粧箱は、各面から捉えたスチーム・ベイダーのデザインになっています。ペプシは化粧箱に遊び心を感じるので毎度楽しませてくれますね。

 スチーム・ベイダー本体。大きい造形物なだけあって、なかなかの出来栄え。劇中同様、ヘルメットが黒光りしています。下部にあるのはスイッチです。
 そして思ったよりもでかい!横に置いたベイダーのスペシャルボトルキャップと比較して頂けるとわかりやすいかと思います。

 『ジェダイの帰還』のごとく、ヘルメットをはずすと水を入れるタンクが。実際に使用するとなると、お手入れが大変そうです・・・

 電化製品なので、取り扱い説明書と保証書が付いています。

 応募したリブレ京成では、Aコースは10名でした。全体の総数は何名だったのでしょうか。Yahoo!オークションでもいくつか出品されているようですが・・・

 とりあえず、今度の秋冬シーズンには活躍する予定!ダークサイドの蒸気で生活にうるおいを!

スポンサーリンク
これがスチーム・ベイダーだ!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク