ペプシ 最後のスターウォーズ

 8月31日をもって、「GET!! FINAL STAR WARS キャンペーン」も終了となった。

 5月にキャンペーン概要を知り、コンプはキツい道のりだと愕然、6月上旬にはキャラクター缶が始まり口火を切った今回のキャンペーン。
 先々行で映画を見た6月下旬には待ちに待ったボトルキャップの発売!さらにスナッククリップ・・・

 盲パイとトレードに明け暮れる日々・・・

 今年の夏もやっぱり暑くて、のどが乾いたら口にする飲み物はもちろんペプシ!
 そして8月まで続いたペプシシール集め・・・

 おかげ様で1999年、2002年の夏と同様、思い出深い夏になった。
 「最後の」「ラストチャンス!」と強調してきたキャンペーンだったが、ぜひ何かの機会にスター・ウォーズネタで復活して欲しいものである(出費が・・・っていうのは置いといて)。

 これから少しづつ寒くなってゆく秋、冬と、ペプシはこれからもキャンペーンを続けていくだろう。私は魅力的だと思ったキャンペーンには参加していこうと思う。

 さらば!ペプシの夏!

 でもペプシの在庫はまだまだあるから実感なし!それにまだ当分は暑いしな!さ、ペプシ飲もペプシ!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2005/7/13 19:09
    >7karakuchiさん
    TBありがとうございます。
    ハンドヨーダ面白かったです!(笑)

    7人で運営してらっしゃるから、ジャンルが幅広くていいですね~!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:7karakuchi 2005/7/13 14:37
    TBさせていただきました!
    わたしも、ヨーダのボトルキャップが欲しいです☆うちにも遊びに来てくださいね。