スター・ウォーズミニチュアゲームの会

 DVDAnswers.comより。

 「シスの復讐」DVDのパッケージ、メニュー画面が掲載されています。メニュー画面はコルサント、ムスタファー、ウータパウの3種で、従来通り再生時にランダムで変わることになるはずです。
 また、モン・モスマが登場する削除されたシーンの画像も。

 ところで日本の発売日ですが、情報がちらほらと・・・まぁ、正式発表までもう少し、気長に待ちましょう。
 今日はスター・ウォーズミニチュアゲームの会に参加。今回初参加のゼミ長さんも交え、トレードに対戦に、フルに楽しむことができた!

 今回私は、スター・ウォーズ ダーク・エンパイア 2というコミックスに登場したヴァイパー・ドロイド軍団とクローントルーパーガンナーという部隊でプレイ。
 ヴァイパー・ドロイドは、見た目がおおよそスター・ウォーズらしからぬアバウトなボディの持ち主ですが、カブトムシチックで憎めないヤツです。
 ただ、実際にゲームをすると地味に強いのでイライラします。 

 ゼミ長さんは以前、このブログにコメントをして頂き、それを見たえせこうさんが今回ミニチュアゲームの会を開いて下さったので、このブログがきっかけを作れたようでよかったと思う。

 今後もさらに参加者を増やしていきたいので、興味のある方はぜひぜひコメント欄にお書き込み下さい。ゲームもトレードの場もあります!また、これからゲームを始めようとしている方も大歓迎です。ご質問などもお気軽にどうぞ!


 こちらはシナリオ集。劇中のシーンが再現できる!

スポンサーリンク
スター・ウォーズミニチュアゲームの会
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク