MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーションヨーロッパ開催地変更

 Star Wars公式より。

 ヨーロッパ初の『スター・ウォーズ』公式コンベンション「セレブレーションヨーロッパ」の会場が変更。当初の予定地だったアールズコート・エキシビジョン・センターよりも大きなExCeLで行われることになりました。

 「セレブレーションヨーロッパ」のコーディネーターであるバリー・エルドリッジは、「私たちはセレブレーションヨーロッパの発表に対する最初の反響に圧倒された。慎重な考慮の末、ロンドンで最も大きい展示会開催地であるExCeLにイベント会場を変更することにした。」とコメント。

 このExCeLは65000平方メートルもの展示面積を持ち、最寄駅から徒歩1分、ロンドンのセントラルから車で約20分という会場。近隣にホテルが多数あり、利便性は高そうです。

 また、日程は前回の発表通り2007年7月13日~15日まで。「セレブレーションヨーロッパ」のチケットと、宿泊パックは11月末頃に予約開始予定とのこと。

 ポスターも公開されていて、ロンドン名物タワー・ブリッジの上空にスター・デストロイヤーが押し寄せて来た!というもの。イギリスならではのビジュアルですね。

 着々と来年のセレブレーションへ向けて動き出しています。考えてみれば「セレブレーションⅣ」もあと半年くらい・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク