人気俳優ランキングいろいろ

 ORICON STYLEより。

 ユーザーが選んだ2005年 ベストムービー ランキング(主演男優編)が発表。邦洋ごちゃまぜの中で、ヘイデン・クリステンセンが14位にランクイン。意外に男性からの支持が高かったりして。
 1位はジョニー・デップでした。今年の「続・カリブの海賊」でさらに人気に拍車をかけるか?

 米調査会社ハリス・インタラクティブが19日発表した好きな俳優ランキングでは、ハリソン・フォードがジョン・ウェインと並んで3位に。アメリカ西部劇の象徴、ジョン・ウェインと同列とは!
 言われてみれば「新たなる希望」のハン・ソロは、ベストにホルスターから下げた銃、酒場での早撃ちと、西部劇のガンマンのようなキャラでした。

 そんなハリソン・フォードの新作「Firewall」の情報が。全米公開は2月10日です。

 それから、どうするどうなるインディ4情報も。contactmusic.comによると、ハリソン・フォードがスピルバーグとルーカスに、2年以内になんとかしてくれ!と期限を設けたとのこと。何年も前から言ってたからなぁ・・・

 さらにさらにスター・チャンネルのスター・アワード2006 ゴールデン・ウィーク スペシャルの投票が行われています。
 これは投票で上位20位までにランクインした俳優の出演作品を、スター・チャンネルでゴールデン・ウィークに一挙放送するというもの。

 スター・ウォーズ関係では、ハリソン・フォード、キーラ・ナイトレイ、ナタリー・ポートマン、ユアン・マクレガーがノミネートされています。ただしノミネートされていなくても投票可能!プレゼントもあるようなので、ぜひどうぞ!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク