MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今年もスターウォーズ・ウィークエンド開催

 Star Wars公式より。

 今年も「スターウォーズ・ウィークエンド」がフロリダ州、オーランドのディズニーMGMスタジオで開催されます!期間は5月19日から6月11日まで。

 以前のイベントの様子ですが、YouTubeにパレードの動画が。モール、ジャンゴ、ベーダーに皇帝が練り歩いています。スペシャルイベントの雰囲気が伝わってきますね。
スターウォーズ STAR TOURS限定 ヨーダVSジェダイミッキー YODA vs MICKEYスターウォーズ ジェダイミッキー ぬいぐるみ

 また、ジェダイミッキー ぬいぐるみ などの限定グッズも多数発売されるので、こちらも楽しみ。日本で輸入品が発売される商品もあるので、現地に行けなくても手に入るはずです。ウィークエンド限定グッズではありませんが、私もジェダイミッキー&ヨーダ 2パックフィギュアを購入しました。

 映画完結後も「スターウォーズ・ウィークエンド」が開催されたので一安心。ちょっと気が早いですが、来年のスターウォーズ30周年にはスター・ツアーズのリニューアルもぜひ・・・噂はあるんですが、ここらで公式発表を・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク