MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TSUTAYAフリーペーパーに501st写真

 TSUTAYA店頭で配布しているフリーペーパー「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」4月号に毎日映画コンクールTSUTAYAファン賞授賞式のレポートが掲載されています。

 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が外国映画部門を受賞し、ベイダー卿とトルーパーが賞を受け取る写真あり。もちろんJAPAN STAR WARS.COMさんにもレポートがありますが、紙媒体で確保しておきたいという方はお近くのTSUTAYAへ。

 余談ですが、私もこの冊子の中で「キューティ・ブロンド」についてほんの少しだけ書いています。この冊子だけではなく、4月20日頃から全国のTSUTAYAの棚にある作品紹介POPにも登場する、らしいです。「キューティ・ブロンド」も楽しい映画なのでよろしくです!

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/4/15 13:47
    >浪人さん
    PSP版バトルフロント2のレビュー、ありがとうございます!
    PS2版と連動できるんですか!それはいいですねぇ・・・

    しかしバグが多いのは困りますね。もし不安ならば、販売元に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

    ええ!イウォーク討伐できるの!まさに竹槍対ライトセーバー!か、勝ち目がない・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:浪人 2006/4/13 23:27
    少し、投稿が遅れましたが。PSP版バトルフロント2のことについて大ざっぱに書こうと思います。知られている方は無視して結構です。長らくユーザーを待たせてついに発売。内容としては、PSP版独自のシングルモードや、アドホックモードを利用してのマルチモード、その他、USBケーブルを使用してPS2版と連動させたり等、結構中身は濃い内容です。しかしあれほど待たせたにも関わらず、私が買ったソフトは途中で止まったり、音が消えたりと、支障きたしすぎ!最近はもうないですが、いつか起こるかわからなくて少しビビっています。でも中身はとてもおもしろいので、皆さんも是非買って見てください。(イウォークをベイダーで抹殺するのは最高!)

    投稿者:summer2005 2006/4/11 16:33
    >Organaさん
    TBありがとうございます!
    画像・・・小さかったですね・・・
    私もスキャナー欲しいなぁ・・・

    まぁ紙媒体での授賞式紹介記事はおそらくこれくらいだと思うので、ちょっと貴重かも知れません。しかもタダですし!
    「かしこまりながら賞状を受け取るトルーパー」というキャプションが笑えました(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/4/11 11:59
    こんにちは、summer2005さん
    こちらの記事を拝見して私もGETしてきました!
    画像が小さいのでスキャンしたついでに私も記事を書きましたのでTBさせて頂きました。

    授賞式を見るとやっぱり嬉しくて顔がゆるんでしまいます(^^)

    http://starwars.koton-club.holy.jp/