Razor Crest – 31.12.2022

ナタリー・ポートマン誕生日

 TheForce.Netより。

 6月9日はパドメ役のナタリー・ポートマンの誕生日です!おめでとうございます!

 最新作は、20人の監督によるパリについてのオムニバス映画『Paris, je t’aime』に、スペインの天才画家ゴヤを描く歴史ドラマ『Goya’s Ghosts』と、さらに演技の幅を広げているようですよ。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/6/11 23:33
    >guriさん
    新三部作のキャストは、ナタリーポートマンもユアンマクレガーもSW前に代表作があったので、イメージが固定されなかったのがよかったのだと思います。

    「STAY」ご覧になりましたか~!
    機会があればぜひ見たいと思います!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:guri 2006/6/10 0:25
    ナタリー誕生日おめでとうございます!!
    ゴヤの映画に出演ですか!ゴヤ大好きなんで嬉しいです。
    彼の絵は素晴らしいですよー。宮廷画家で豪華絢爛な絵を仕事で描く傍ら、自宅で自分の内面を映したかのような暗ーい絵を描いて家に飾っていたそうです。迫力ありますよ。

    こうやってSW出演後も、旧三部作の「SW後、仕事がない」というジンクスに負けず、色々と出演してくれると嬉しいです!
    ユアンも最新作「STAY」も見ましたが、緊張感のある素晴らしい映画でした(オススメです)