MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

06年~07年リリース予定

 Rebelscum.comより。

 9月に発売される「Star Wars Miniatures:Bounty Hunters」が、先週末に行われたGen Conでお披露目されました。先日ご紹介した画像はこの時のものだったようです。

 先日の記事に加えて、新たにわかった新ミニチュアは、ウタパウウォリアーが乗ったダクティリオンと、スウープ、ビス(マトリックス風ポーズらしい)。

 ウィザード・オブ・コーストはファンとのQ&Aも設けました。これにより2006年~2007年のリリース予定などが判明。


 「Champions of the Force Booster Pack」は、これまでで一番セールスの良かった商品とのこと。おそらく要因はジェダイとシスのキャラが大量にいたからだとしています。

 「Star Wars Miniatures: Starship Battles」は11月に発売。全ての映画や拡張世界から集められた宇宙船が登場します。ここで挙げられた船は以下の通り。

 エグゼクター
 モン・カラマリ・クルーザー
 Bウィング
 タイファイター 
 ホームワン
 帝国軍シャトル
 Yウィング
 リパブリック・アタック・クルーザー
 ジェダイ・スターファイター(『シスの復讐』版)
 タイ・インターセプター
 ドロイドトライファイター
 Xウィング
 ヴァルチャードロイド
 ベイダー専用タイ
 ARC-170
 スレーブ1
 ミレニアム・ファルコン
 アウトライダー

 また、大型艦と宇宙戦闘機との間のスケールは共通ではないようです。

 2007年5月には、「Alliance and Empire」(同盟と帝国)セットが発売予定。これは『スター・ウォーズ』30周年を祝うもので、旧三部作からのキャラクターをフィーチャーしたもののようです。
 アマゾンでも「Star Wars Miniatures」というタイトルでそれらしきものが予約受付中。

 「Star Wars Miniatures: Rancor Attack! Scenario Pack」は追ってお知らせがあるまで、スケジュールから取り除かれたようです。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク