MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

長野剛氏原画展&サイン会

 歴史時代書房 時代屋より。

 『スター・ウォーズ』スピンオフ小説のカバーアートを描いている長野剛氏の原画展が、東京・小川町にある書店「歴史時代書房 時代屋」の2F・茶屋にて8月26日から開催されています。

 『信長の野望』や『三国志』など、ゲームパッケージの原画が中心の歴史モノが多数展示されているようですが、『エピソード1』の原画もあるようです。入場無料で、時間は10:00~23:00まで。

 さらに明日の9月3日(日)には、15:00から長野剛氏のサイン会が開催!お時間のある方はぜひ!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/9/4 13:01
    >ローグ中隊さん
    おお!さすがはローグ中隊さんですね!
    お役に立てたようでうれしいです!
    もしかして、ローグ中隊さん行くかな・・・と思ってました(笑)

    早速レポートを拝見させて頂きます!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ローグ中隊 2006/9/3 22:05
    summer2005さん こんばんは
    summer2005さんが記事にしてくれたおかげで長野画伯のサイン会に行ってまいりました。情報、どうもありがとうございました。本日のサイン会、失敗をしでかしまして反省しているところです。拙ブログに書いてありますのでお時間のあるときに覗いていただければ...

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/