神戸ビエンナーレにてJEDIORDER登場

 2年に1度、神戸で開催される芸術文化の祭典「神戸ビエンナーレ2009」にて、JEDIORDERの方々によるパフォーマンスショーが行われます!

 日時:11月1日(日)13:00、16:30の2回
 (当日の進行により、若干開始時刻が前後することがあります。約12分のショーです。)

 場所:神戸ビエンナーレ メリケンパーク会場
 (パフォーマンステント前)

 メリケンパーク会場へは入場券が必要ですが、当日の11月1日(日)はコスプレで入場された方は無料になるとのこと!これはジェダイやトルーパーで行くしかないですね!

 JEDIORDERの方々は、2007年の御堂筋パレード、2008年の「セレブレーションジャパン」と、コンスタントに活動をなさっています。


 よく研究されている演武ももちろんですが、音楽のつなぎや効果音なども上手く入るのでとても感心します。

 ショーの間は『スター・ウォーズ』コスプレ軍団が会場内を練り歩いているかも!また、この時期は日が落ちるのも少しづつ早くなるので、暗くなる16:30の回はライトセーバーが輝いて見えるかも知れませんね。

 11月1日、関西でお出かけされる方はぜひ!

スポンサーリンク
神戸ビエンナーレにてJEDIORDER登場
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク