75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『帝国の逆襲』変更点一覧画像

 Star Wars公式より。

 『スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲』は劇場公開時から2004年版までで、どこがどう変わったのか?を比較できる画像が公開。

 前半のホスではあからさまな合成部分を修正していることがわかります(特にAT-ATにルークが上るショット)。ダゴバもくっきりはっきりとなりましたが、これは昔の方が霧深い雰囲気があったかな・・・と思います。帝国将校の階級章も昔は逆向き。

 クラウド・シティはだいぶ手が加えられていることを再確認。壁をくり抜いて外の景色にして、床の光加減も夕日を浴びたように調整・・・今の技術なら素材をここまでいじれるんだ、と今さら感心・・・ 

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク