ジェダイ、求む!

 eiga.comでイギリスのエンターテインメント業界紙「ザ・ステージ」にジェダイ役者の公募があったという記事が。yahooのトップでも出ていたのでご存知の方も多いでしょう。

 これはイギリスのテーマパーク、チェシントン・ワールド・オブ・アドベンチャーズのハロウィーンイベントのための求人。 
 The Stageの求人欄では、「何故あなたはフォースを感じるか」という小論文の提出が必要とあります!考えるんじゃない、感じるんだよ!
 
 イギリスでは初となる「ジェダイトレーニングアカデミー」や、アンソニー・ダニエルズがゲストとして登場し、トルーパーやベイダー、ジェダイやR2がグリーティングしたり、「Dragon’s Tale Theatre」というアトラクションではダークサイドなスター・ウォーズスペシャルショーが行われたりと、非常に楽しそうなイベント!

 ディズニーMGMスタジオの「スター・ウォーズウィークエンド」のイギリス版みたいなものか、と思っていたら・・・

 TheForce.Netに、ディズニーテーマパークでのジェダイの求人が!

 これによると、これまでバズ・ライトイヤーのショーを行ってきたステージが9月の初め頃に改装し、終了後は「ジェダイトレーニングアカデミー」が始まるとのこと。これに伴い、ジェダイオーディションが行われたようです。

 応募資格は全人種の男性、がっしりした体格で運動能力のある人、殺陣経験者歓迎。笑いのタイミングと、アドリブ技能がある俳優。 互いに影響し合う能力と、ちびっこゲストと接せる人。
 
 オーディションは8月31日に終わっていますが、「職業:ジェダイ」になるチャンスは実はあちこちにあるのかも・・・

 そうとなれば早速修行開始だ!(と、『スター・ウォーズ』見ながらライトセーバーを振るう)

スポンサーリンク
ジェダイ、求む!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事
スポンサーリンク