デアゴスティーニ

エピソード3DVD特典映像レビュー(その2)

 ・劇場ポスター
 
 毎度おなじみの各国版ポスターが見られる。ティーザーポスターももちろんあり。まぁ、書いてある言語が違うだけなのでそんなに面白みはないが、異国の言葉で書いてあるスター・ウォーズロゴは新鮮。昔は各国でポスターデザインも違ったのだけど・・・

 ・屋外広告キャンペーン

 例のキャラクター個人個人のポスター柄と同じデザインの広告。そんなにめずらしい画像でもない。

 ・スティル・ギャラリー

 製作現場の写真集。貴重な写真が目白押しで見ていて楽しい!前から気になっていたピーター・ジャクソン(というスタントマン。映画館でクレジットを見ていて仰天した)の写真もあり!
 ただ、写真に付けられているコメントにジョークが多すぎて、冗談なんだか本気なんだかわからない時があり。

 ・A Hero Falls Music Video

 音声は「スター・ウォーズ エピソード3:シスの復讐」サントラ盤のボーナストラックと同じ、「英雄達の戦い」に予告編のセリフを加えたものを本編映像、ロンドン交響楽団とジョン・ウィリアムスによる収録の模様を交えた構成。

 予告の映像はもういいので、ロンドン交響楽団の演奏をもっと見たい!「英雄達の戦い」はホルンが大活躍!金管、弦、打楽器それぞれがかっこいい!もっと見せてくれ!

スポンサーリンク
エピソード3DVD特典映像レビュー(その2)
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク