モーダル・ノーズバンドティン・コレクションセット

 『スター・ウォーズ』30周年記念商品として、フィギュアとティンケースをセットにしたティン・コレクションシリーズがまもなく発売されます。
 第1弾は、『新たなる希望』の「フィグリン・ダン&モーダル・ノーズバンド」のメンバーの5人!劇中でも印象的な有名キャラのはずが、ファンクラブの機関紙「スター・ウォーズインサイダー」のメールオーダーのみでの限定発売だったり、フィギュアではレアな存在(人気キャラだからこそ限定商品にした、とも言えますが)。

 ブリスターに入った状態でフィギュアをティンケースに入れることが可能。この商品は、海外ではウォルマート限定なのですが国内では一般発売に。小売チェーン限定品もだいぶ流通するようになりましたね。
  Rebelscum.comに商品画像が。ティンケースのデザインが雰囲気出てます。

 家にカンティーナを作るんだ!という夢をお持ちの方は必須。ちなみに私も以前、トイザらス限定だった紙のカンティーナプレイセットを買って、ひたすらカンティーナのエイリアンを買い集めていました・・・モーダル・ノーズバンドが5体揃って出るとは、いい時代になったものです。—–

スポンサーリンク
モーダル・ノーズバンドティン・コレクションセット
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク