Disney+dアカウント以外<月間プラン>

ローズパレード・トーナメント画像・映像

 「ローズパレード・トーナメント」の新しい画像やビデオがアップされています。

 Star Wars公式では、練習中の模様まで含めた写真が大量に更新。Rebelscum.comもパレードの模様が追加されています。

 こちらはNBCで放送されたもの。編集されているので見やすいです。アップも多いのでキャラがはっきりと写っています。

 こちらは沿道から撮られたビデオ。ナブーのフロートが止まって、モールやオビ=ワンがパフォーマンスしていたことがわかります。

 両方とも1つの側しか撮っていないので、逆サイドから撮られたビデオも。これを見ればパレードの全体像がわかりますね。ジャンゴやメイスもいた!ただし、帝国軍将校バンドのパフォーマンスが逆光で撮れてないのが残念・・・

 というわけで、帝国軍将校バンドのド迫力パフォーマンスが収められているクリップもぜひ!帝国軍将校の楽団は、グランブリング州立大学のマーチングバンドです。トワイレックのカラーガードも学生だったんですね!
 本場はやはり上手い。『スター・ウォーズ』ロゴが入ったスーザもいいなぁ・・・

 そして、ルーカスの車が前を通りかかったところを撮影したビデオ。ジョージ!!とシャウトしまくっていたらこっちを向いてくれた!カメラに向かって手を振るルーカス。お宝映像ですねぇ・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/1/8 15:18
    >Organaさん
    生で見たかったですよね~!
    こうして映像で見られるのもありがたいことではあるのですが・・・
    帝国軍楽団のパフォーマンスはレベル高いですね!
    日本では実現までが難しいところですね。
    LAでは毎年開催されているマーチングパレードも、日本ではマーチングの文化がそれほど根付いていませんからねぇ・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2007/1/7 0:56
    こんばんは
    凄く盛り上がってますよね。ああ、行きたかったな~とそればかりを思ってしまいます。
    帝国軍将校バンドの制服もかっこ良かったですね!
    日本で同じことをしてもこうまでは盛り上がらないんじゃないでしょうか。
    もっとスター・ウォーズの認知度を高めないと!

    http://starwars.koton-club.holy.jp/