MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スターウォーズ・ウィークエンド2007・4週目

 Star Wars公式より。

 取り上げるのがだいぶ遅れてしまいましたが、ディズニーMGMスタジオの「スターウォーズ・ウィークエンド2007」4週目のレポートのご紹介。

 この最終週のゲストは、C-3PO役のアンソニー・ダニエルズと、ウィケット役のワーウィック・デイビスが登場。

 今回もコスプレしたファンが盛り上がっている画像が大量に。「ジェダイナイト・くまのプーさん」ぬいぐるみを持ってきているファンの方もいらっしゃいます(おそらく日本の方)。これに感化されて将来、オフィシャルで商品化するのでは・・・と一瞬思いましたが、やっぱり版権の関係でこれは難しいかも。

 今年の「スターウォーズ・ウィークエンド」も終わってしまいました。来年の開催に期待ですね!そして、いつの日か現地に遊びに行きたい・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク