MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京ゲームショウで予想GUY!?

 k-tai.impress.co.jpより。

 引き続き、東京ゲームショウ2007でのソフトバンクブースの出展のご紹介。

 ステージにて、ダース・ベイダーやストームトルーパーとゲームで対戦するイベントがあったとのことですが、なんとベイダーの中身はソフトバンクのCMでおなじみの「予想GUY」だった、という衝撃の事実が!

 「予想GUY」、こういうイベントにも来るんですね・・・マスクの中でメガネかけてたら曇りそうですが・・・オフィシャルモバイルサイトのBBSの書き込みによると、「予想GUY」は「最高です!」と笑顔でコメントしていたそうです。

 関係ないですが、「鉄拳2」が携帯で遊べちゃう時代なんですね・・・今の携帯とプレステって、ほぼ同じスペックなんですか・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク