デアゴスティーニ

フォース・アンリーシュド、発売日決定!

 Star Wars公式より。

 「スターウォーズ ザ・フォース・アンリーシュド (Star Wars: The Force Unleashed)」の発売日がついに決定しました!まず、9月16日にアメリカで、9月17日に東南アジアとオーストラリアで、そして9月19日にヨーロッパで発売で正式決定だそうです。

 当初、2007年秋とアナウンスされていたものが、2008年春へ延期、そして結局は2008年秋に発売ということで、都合1年近くも発売が長引いたということになります。

  ストーリーは『エピソード3』と『エピソード4』の間。主人公はダース・ベイダーの「秘密の弟子」で、彼の下でジェダイ狩りを続けていく中、ジュノ・エクリプスやマリス・ブルード、シャアク・ティやコタ将軍たちと運命が交錯していきます。

 プラットフォームはWii、PLAYSTATION3、Xbox360、ニンテンドーDS、PSPで、やはりWiiリモコンでライトセーバーを操るのがポイントでしょうか!

 また、アメリカのケーブルTV、スパイクTVが4月に『スター・ウォーズ』シリーズを放映す際に、このゲームの告知をしていくとのこと。

 東南アジア地域に日本が入るとすれば、9月17日には発売されますね!正式発表を待ちましょう。

スポンサーリンク
フォース・アンリーシュド、発売日決定!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク