MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーション・ジャパン前夜

 ついに「セレブレーション・ジャパン」当日が間近にやってきました!

 現地からは、携帯でのリポートをお送りします。かつてない更新量を見せてやろうと思っています。でも、イベントに夢中であんまり更新できなかったりして・・・

 そしてスター・ウォーズ セレブレーション・ジャパン駆け込み情報。日本郵政が特製フレーム切手と、会場で撮影した写真を使うプリント切手を発売。会場には、アメリカに対抗してR2-D2オリジナルポストが置かれ、ここに郵便物を投函するとオリジナル記念小型印を押してもらえます!現地から『スター・ウォーズ』仲間に、ハガキを出すのもいいかも・・・

 ブースにお越し下さるとコメントされた方々、ありがとうございます!ぜひ「The Celebration alliance of the STAR WARS Japanese release 30th anniversary」のブースにて、「やい!summer2005出て来い!」とおっしゃって頂ければ出てくると思います。

 それでは、「セレブレーション・ジャパン」で多くの『スター・ウォーズ』ファンの方々にお会いできることを楽しみにしています!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク