75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カンティーナで2008年の総決算パーティー!

スター・ウォーズ カンティーナ

 2008年も残りわずか。2008年は「セレブレーション・ジャパン」の開催に、劇場版『クローン・ウォーズ』公開、そしてそれに続くTVシリーズの放映と、1年を通して大きなトピックが相次いだ年でした。

 そんな1年間で、多くの『スター・ウォーズ』ファンの方々と交流を深めることが出来たのは非常に大きな収穫でした。というわけで、「セレブレーション・ジャパン」や「BS熱中夜話」を通じてお知り合いになった方々も交え、総勢17名にて恵比寿はカンティーナで飲んできました!

 皆様どうもありがとうございます!本当に楽しかったです!

STARWARS FAN!!のOrganaさん
Go!Go!ゴーヂャスDiaryのnackoさん
フィール・ザ・フォースのローグ中隊さん
・まるさん
・河原さん
・twoさん
・ケイスケさん
・スチュアートさん
・ミチコさん
JAPAN REBELSCUM.COM千年ブログの月影さん
・SHIDAさん
・REMYさん
STARWARSの家計簿のポン吉さん
・長野剛さん
・mondoさんご夫妻

 これだけの方々が一同に会す機会もなかなかないのではないでしょうか・・・本当に楽しい時間を過ごせました!

スター・ウォーズ カンティーナ

 スティーブ・サンスウィートもカンティーナに来ていた模様。

スター・ウォーズ 501st 長野剛

 501stリージョン日本部隊による、長野剛さんの名誉隊員授与式も行われました。次の画集、期待しております!

スター・ウォーズ ストームトルーパー 501st

 突如として恵比寿に現れたストームトルーパー。パチンコ屋でベイダー卿を発見し、深々と一礼・・・道行く人々に大人気でした!

スター・ウォーズ セレブレーション・ジャパン

 本当に感激したのが、こちらの「セレブレーション・ジャパン」ヲタ9限定フィギュア!ローグ中隊さんがメンバー分作ってくれました!配布したポストカードを「FREE!」とキャンペーン風にデザインしてあるのがわかってらっしゃる!

スター・ウォーズ セレブレーション・ジャパン

 カード裏面には、「セレブレーション・ジャパン」の数々の思い出が・・・ローグ中隊さん、本当にありがとうございます!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2008/12/23 22:53
    >皆様
    コメントが大変遅れましてすいません!
    先日はありがとうございました!

    >月影さん
    CJは朝食でしたが、今回は一緒にお酒も飲めて大変楽しかったです!
    ヨーダコレクションのお話、とても参考になりました。

    SWは今年ほどの盛り上がりは、正直来年ないかも知れませんが
    今年お知り合いになった月影さん達と共に
    ファン同士の交流を盛り上げていければと思います。
    来年も良い年になりますように!

    >REMYさん
    REMYさんはパドメの時も大変ステキですが、
    コスしてなくとも大変ステキです(笑)

    コスモドラグーンって話した気がしますが、
    どういう流れで発言したのか定かではなくなってしまいました(笑)
    基礎知識として999は知っています(笑)

    これからもよろしくお願いします!

    >mondoさん
    1次会のカンティーナからあまり緊張されていないようにお見受けしましたが(笑)、
    飲み過ぎてしまったんですか!
    まぁ、飲みではよくあることですね(笑)

    また飲みましょうね!
    だんな様にもよろしくお伝え下さい。

    >SHIDAさん
    『クローン・ウォーズ』にマクロスまで出てくるのは驚きましたね(笑)
    『クローン・ウォーズ』は今後もかなり続くと思いますので
    また新しいエピソードについて語れればと思います。
    ipodで見られていいなぁ~と思いました(笑)

    これからもよろしくお願いします!

    >ポン吉さん
    行き帰りまでありがとうございました!
    ホント、共通点が多すぎて驚きでしたね(笑)

    今後も色々な場でお会いするかと思いますが、
    よろしくお願いします!

    >かわはらさん
    かわはらさんとは何気に夏以来でしたでしょうか・・・
    最近、色々と試写で見た作品もありますのでぜひ年明けに!

    >nackoさん
    nackoさんも飲みすぎですか・・・
    何かいじめられましたっけ?(笑)
    まったく覚えがないので、大丈夫ですよ~!

    >Organaさん
    あれ、そんなにお話していなかったでしたっけ?(笑)
    かわはらさんといい、おなじみの方とは今回あまりお話出来ていなかったのでしょうか・・・

    ぜひ次回は!

    >ローグ中隊さん
    こちらこそ、先にトラックバックだけで失礼しました。
    その後、具合はいかがでしょうか?
    ローグさんからのスペシャルプレゼント、本当にうれしかったです!
    思わずブログに写真を上げてしまいました!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ローグ中隊 2008/12/18 20:50
    トラックバックだけしておいてコメント入れるの忘れてますたローグ中隊です。
    ご機嫌いかがでしょうか、私は具合悪いです(苦笑)
    風邪にやられてまして体がもたないので今週は早く家に帰ってます。

    お体には気をつけてお過ごしください。
    って単なるご機嫌伺いの文章になってしまいました。

    投稿者:Organa 2008/12/16 19:59
    土曜日はお疲れ様でした。
    考えてみるとsummer2005さんと交わした言葉は10個くらい?

    でも、summer2005さんの笑顔が見れただけで良かったです(^^)
    また今度ゆっくり色々聞かせてくださいね~!

    http://blog.azure-angel.net

    投稿者:nacko 2008/12/16 1:13
    summerさん、土曜はお疲れ様でした~!
    楽しかったので、つい飲み過ぎて、まるさんと二人でいぢめてしまってゴメンナサイ・・・(苦笑)
    これに懲りず、また遊んでやって下さいねぇ。

    投稿者:かわはら 2008/12/15 23:43
    先日はお疲れsummer!
    久々だったけど、あんま話せなかったね(笑)
    年明けにはまた映画談義しましょう!

    投稿者:ポン吉 2008/12/15 23:29
    こんばんは
    ポン吉です。

    先日はありがとうございました。
    行き帰り含めたくさんお話ができて嬉しかったです。
    更なる共通項にもただただ驚くばかりでした!

    投稿者:SHIDA 2008/12/15 22:22
    summerさん、こんばんは。

    私は当日はちょっとエンジン掛かるの遅かったようで(柄にもなく緊張してました ^^;)、本当はもっと語りたがりのうざいヤツです。

    またの機会があればぜひ御一緒させていただきたいです。クローン・ウォーズのオマージュポイントについて語りたいです :-D まさかマクロスまで出てくるとは…。やりますね(^_^;)

    今後ともぜひよろしくお願いします。

    投稿者:mondo 2008/12/15 21:48
    summerさん、こんばんは。
    土曜日はありがとうございました。
    最初は緊張してたんですが、最後の方は楽しくってつい飲み過ぎてました(笑)

    今後ともよろしくお願い致します。

    投稿者:REMY 2008/12/15 21:25
    先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

    色々お話出来て楽しかったです~!
    何故かコスモドラグーンとか(笑)

    今後ともよろしくお願いします!

    投稿者:月影 2008/12/15 20:32
    summerさん

    この度は、ありがとうございました。
    初参加で緊張気味の私に気を使っていただき、感謝しています。
    いろんな方といろんな話が出来て、本当に楽しいひと時でした。

    来年もお互い、よい一年となることを期待しましょう。
    本当にありがとうございました!

    http://plaza.rakuten.co.jp/japanrebelscum/