スター・ツアーズリニューアル版、現在撮影中?

 slashfilm.comより。

 世間では「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」がオープンして、連日長蛇の列になっている中、わりとすぐに乗れてしまったり、スポンサー契約が終了したことをアトラクション終了と勘違いした人々によって「スター・ツアーズ」終了説が流れてしまい、日本では現在あんまりな扱いのディズニーランドのアトラクション「スター・ツアーズ」。

 しかし、現在なんとリニューアル版「スター・ツアーズ」の撮影中という情報が!

 どうやら4月29日から、ハリウッドにてルーカスフィルムが極秘裏のうちに制作している模様。

 現在、グリーンスクリーンで撮影する場面を撮っているようで、制作段階の中頃に入っているとのこと。撮影現場では、ボバ・フェット(!)やアクバーのほか、ジャワやタスケンレイダー、そしてアンソニー・ダニエルズの姿も。

 内容はだいぶ前に噂されたポッドレースではなく、ボバ・フェットとの追跡を体験出来るものになるとのこと。

 新三部作の要素も盛り込んだものになるようで、ナブー市民やジオノージアンのほか、旧三部作から登場しているアクアリッシュ、ビス、ローディアンなどのエイリアンも登場。

 C-3POとR2-D2は引き続きホスト役として登場する他、アクバー提督がホログラム通信によってライドに登場するそうです。

 結構具体的な内容ですが、これまで何度も出ていた「スター・ツアーズ」リニューアルの決定的な情報となるのでしょうか?「スター・ツアーズ」大好きなので、正直今のエンドア便でも楽しいのですが、今の技術で作った「スター・ツアーズ」も見たいし、もっと「スター・ツアーズ」がにぎわって欲しい!

スポンサーリンク
スター・ツアーズリニューアル版、現在撮影中?
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク