Disney+dアカウント以外<月間プラン>

なんとスター・トレックにR2-D2が登場!

 official starwarsblogより。

 アメリカでは初登場1位を飾り、日本でも5月29日に公開される新『スター・トレック』に、なんとR2-D2がカメオ出演していることがわかりました!

 まさかの『スター・ウォーズ』と『スター・トレック』のコラボレーション。『スター・ウォーズ』ファンも、これで『スター・トレック』が見なければならなくなったのでは?

 R2-D2がどのように、どの場面に登場するのかは不明。『スター・トレック』のプロモーションで、R2-D2がどこに登場するか当てるキャンペーンも実施されています。

 J・J・エイブラムス監督も、『スター・ウォーズ』の衝撃を観客に与えることを目指したということで、ますます『スター・ウォーズ』との縁が深いことがわかった本作。

 『スター・トレック』も好きな私にとっては、初夏に見たい映画NO.1です!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/5/19 0:27
    >NEWSさん
    まったくですね!
    今回の作品は大作扱いなので、一般層にもヒットすることを期待しています。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:NEWS 2009/5/18 16:58
    スター・トレック楽しみですね!ルーキーズと同じ週に公開ですからつぶしてもらってヒットしてほしいです(笑)