クローン・ウォーズシーズン2、イベント限定映像の内容は

 eucantina.netより。

 先日まで、フロリダ州オーランドのディズニー・ハリウッド・スタジオにて行われていた「スターウォーズ・ウィークエンド 2009」で、「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」監督のデイブ・ フィローニと、アソーカ・タノの声優であるアシュレイ・エクステインが登場するイベントが行われました。

 その会場で、「スター・ウォーズ クローン・ウォーズ」シーズン2の一部映像が、この場限りで公開された模様。

 記録可能な機材の電源のオフの指示の後、上映された映像からはいくつかシーズン2の興味深い内容が・・・

 まず、シーズン1の最終話に登場した賞金稼ぎのキャド・ベインと、ダース・シディアスがホログラムで会話するシーンがあり、そこではジェダイ・ホロクロンを盗むことについて密談していたそうです。

 既に公開されている「クローン・ウォーズ」シーズン2の予告ではアナキンとキャド・ベインのチェイスもありますが、どうやらシーズン2のストーリーではジェダイ・ホロクロンの争奪戦が絡んでくるようです。

 また、オビ=ワンにガールフレンド的な存在が現れる!らしい・・・その新キャラクターはどこかの女王で、お互いに興味を抱く関係になるとのこと。
 あるアクションシーンでも、アナキンがオビ=ワンに「Go save your girlfriend」と言う場面がある模様。

 おいおい、ジェダイの掟は!ということで、オビ=ワンファンを中心として論争になりそうなネタですね・・・アナキンに強いことを言えなくなっちゃうぞ!まぁ、オビ=ワンもシリ・タチの件があったりしますが・・・

 この他にも、新キャラクターとしてザム・ウェセルのような変身能力を持つ者や、マンダロリアンがホログラムで登場するそうです。

 「クローン・ウォーズ」は先日のNHK総合での地上波放送の視聴率も、深夜帯としては異例の高視聴率でしたので、日本でのシーズン2放送も期待したいところです!

スポンサーリンク
クローン・ウォーズシーズン2、イベント限定映像の内容は
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク