MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ツアーズ2、5月20日オープン!

 starwars.comより。

 「スター・ツアーズ2」のオープン日が、5月20日に決定!ついに、新しい「スター・ツアーズ」に会える・・・

 2011年のオープンは発表されていましたが、イメージよりも早く驚き。あと半年切ってるじゃん!

 「スター・ツアーズ2」は、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに5月20日にオープン。この日は、毎年恒例イベント「スター・ウォーズ ウィークエンド」の期間中となります。

スポンサーリンク

各国のディズニーランドにも順次導入予定
東京ディズニーランドにも来るか?!

 見逃せないのは、「スター・ツアーズ2」は他のディズニーランドにも順次導入予定と明記されていること!これは東京ディズニーランドも、もうすぐか!?

 今年の「スター・ウォーズ ウィークエンド」の詳細もまもなく発表予定とのこと。今年は、「スター・ツアーズ2」一色になるでしょうね。

 ネット時代なので、どうせオープン後は動画などが流れるのは間違いなく、アトラクションのネタバレはイヤだなぁ・・・「スター・ツアーズ2」を生で体験したい!と思う反面、やっぱりどんな中身なのか気になるのが悩ましい。早く東京ディズニーランドに来い!