75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーションⅥ 予告動画

 starwarscelebration.comより。

 2012年8月23日(木)~26日(日)にフロリダ州、オーランドのオレンジカウンティコンベンションセンターで開催される、「スター・ウォーズ セレブレーションⅥ」の予告動画が公開されています。

 1分間の動画ですが、「スター・ウォーズ セレブレーション」の魅力が詰まっています!ファンが思い思いに楽しむ姿や、豪華なゲストの数々、見るからに面白そうなイベントと、会場の盛り上がりが伝わる動画です。過去の「セレブレーション」の模様を編集したものですが、昨年行われた最新の「セレブレーションⅤ」も盛り込まれています。

 序盤には「セレブレーション・ジャパン」の映像も入っていますね。あ、あの方のお姿が・・・

 気が付けば、「セレブレーションⅥ」まで約1年となりましたが準備は着々と進んでいるようですね。

スポンサーリンク