75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ボバ・フェット主役映画が計画中!?

 screenrant.comより。

 『スター・ウォーズ』旧三部作でデザイナー/アートディレクターとして活躍し、最新監督作『キャプテン・アメリカ:ファースト・アヴェンジャー』が日本でも10月に公開されるジョー・ジョンストンが、ボバ・フェットが主人公のスピンオフ作品を製作したいと考えていることが明らかになりました!

 これは、『キャプテン・アメリカ:ファースト・アヴェンジャー』についてのインタビューの中で明かされたもの。

スポンサーリンク

ボバ・フェットをデザインした
ジョー・ジョンストン!

 ジョー・ジョンストンは、『帝国の逆襲』でAT-ATなどをデザインし『スター・ウォーズ』の世界観作りに大きく貢献。ボバ・フェットはジョー・ジョンストンがラルフ・マクウォーリーとともにデザインしたので、自身でも思い入れが強いキャラクターなのかも知れませんね。

 ジョージ・ルーカスには掛け合っている最中のようですが、はたしてどうなることやら・・・

 ボバ・フェットは、「クローン・ウォーズ」シーズン2に登場した他、実写版TVドラマに登場することも噂されるなど、『スター・ウォーズ』映像化作品で今後も登場する可能性が高いキャラクターの1人と言えるでしょう。

 個人的には見てみたいですが、映画という形態ではない方が良いような気も・・・