75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルーカスフィルム公認アーティスト三田恒夫氏、東日本大震災チャリティアートプリント&Tシャツ販売

第4回水分農場組合総会 三田恒夫

 sandaworld.comより。

 ルーカスフィルム公認アーティストの三田恒夫さんが、「TSUNAMI/ Yoda」作品のアートプリントとTシャツを東日本大震災復興支援のためチャリティ販売されます。

 6月に行われた第4回水分農場組合総会にて三田さんがお話されたチャリティプロジェクトがついに始動です。

 『スター・ウォーズ』ファンによるファンのための交流イベント、第4回水分農場組合総会の模様をレポート!  前回の第3回水分農場...
 作品は、浮世絵風に描かれた津波に対峙するヨーダを描いていたもので、水分農場組合のトークショーでお話されていたタイトルは「TSUNAMI DON’T GIVE UP」。

 当初、津波を題材にする事に抵抗があったそうですが、小さなヨーダが大きな津波と戦う構図が、人々に勇気を与えると考え決断されたそうです。

第4回水分農場組合総会 三田恒夫

 Tシャツのバックプリントは、「ARIGATOU so much!」という三田さんがいつも使われるフレーズをデザイン。日本ならではの「ありがとう」という言葉を、世界の方々と交流する中でも使われているそうです。

 復興への手助けをして頂いた方への心からの「ARIGATOU so much!」となることでしょう。

 Tシャツは送料・手数料込みで4500円で、サイズは5タイプ。500枚の数量限定です。

第4回水分農場組合総会 三田恒夫

 アートプリントはシリアルナンバー入りの500枚限定で、三田恒夫さんの直筆サイン入りです。送料・手数料込みで6000円。

 収益は、岩手県「いわての学び希望基金」へと寄付され、東日本大震災によって被災した子供達が社会に出るまでに必要な暮らしと学びのための資金に活用されます。

 購入は、WEBサイトからPaypalまたは銀行振込みにて入金(海外からはPaypalのみ)。

 三田さんはルーカスフィルム公認アーティストとして世界的にも知られているので、theforce.netなど海外の『スター・ウォーズ』ファンサイトでも紹介されており、世界各国の『スター・ウォーズ』ファンからの支援が期待出来ます。

 津波に負けないヨーダの元に、より多くの希望が集まりますように!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク