twitterはじめました

 twitterを始めました。

 基本的には、ブログと連動して更新情報をつぶやいていきますのでフォローして頂いた方々には、RSSリーダーのように新しいエントリーのアップをお知らせします。

 さらに、もうすぐ『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス3D』も公開されるなど、参加した様々なイベントでは現地からのつぶやきでのレポートなど、twitterの良さである速報性を活用して、よりタイムレスにお伝えすることもやっていきたいと思います。

 また、ブログエントリーでご紹介する前に最新情報についてつぶやいたり、時期によってはブログエントリーに出来なかった『スター・ウォーズ』トピックスをつぶやくこともあるかと思います。

 その他、皆様と交流が出来ればと思いますので、よろしくお願いします!

スポンサーリンク
twitterはじめました
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

関連記事
スポンサーリンク