75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アマンダ・ルーカス、サイン会&撮影会予定!ダース・ベイダーも応援に来場!

 GBRより。

 ジョージ・ルーカスの養女で長女のアマンダ・ルーカスが出場する、2月18日に開催される総合格闘技イベント「DEEP 57 IMPACT ~12年目の現実~icon」にて、試合後にアマンダ・ルーカスのサイン会&撮影会が行われ、さらにアマンダ・ルーカス応援のためダース・ベイダーが来場することが発表されました!

 2011年8月に日本格闘技界デビューしたアマンダ・ルーカス。今回の試合は、DEEP女子無差別級王者決定戦で堀田祐美子選手と対戦し、初のベルトが懸かった試合に挑むという注目のカード。

 GBRより。  ジョージ・ルーカスの養女で長女のアマンダ・ルーカスが、8月26日(金)に後楽園ホールで行われる総合格闘技大会「DEE...
スポンサーリンク

テア・タニールとテイ・ハウを演じた
アマンダ・ルーカス

 『スター・ウォーズ』ファンとして注目なのは、アマンダのサインをもらう機会はレアだということ!

 アマンダ・ルーカスは、『シスの復讐』で元老院議員テア・タニールとして出演した他、『クローンの攻撃』ではコルサントのクラブのシーンにエキストラ出演、『ファントム・メナス』では通商連合のニモーディアン、テイ・ハウの声を担当しているので、やはりサイン会に用意するのはこれらのキャラクターにまつわるグッズが良いですかね・・・

 なかなかない機会とあって、サインコレクターの方は注目です。ただし、サイン会&撮影会はアマンダが勝った場合のみ、全試合終了後に実施とのこと。

 さらにルーカスの愛娘の晴れ舞台とあって、ダース・ベイダーも来場!アマンダ・ルーカス、ダース・ベイダーとの3ショットは、これまた貴重な撮影イベントでしょう・・・

 『スター・ウォーズ』ファンとしてはアマンダを応援し、勝ってイベント開催してもらいたい心情ですね!

 開演は、2月18日(土)16時。「DEEP 57 IMPACT ~12年目の現実~icon」のチケットは2月15日まで発売中。