日本ケロッグのキャンペーン

 いつの間にやら日本ケロッグのキャンペーンページが更新されてましたね。

 セット内容はマグカップ、シリアルボール、プレートがそれぞれ2個ずつです。
 応募方法は、対象商品(コーンフロスティ、フロスティ プラス、チョコフロスティ、コーンフレーク)の箱の側面に付いているKマーク(1枚2ポイント、コーンフレークは1ポイント)を4ポイントを集めるということです。最低でも2個はケロッグを買わなければなりませんね。

 また、パッケージの裏がカードになっているらしいんですが、どうせならちゃんとしたトレーディングカードを封入してほしかった・・・今どき箱を切り取ってカードにするっていうのもねぇ・・・
 話題の「ライトセーバースプーン」は試食イベント実施店で、ケロッグシリアルを2箱買うとその場でプレゼントとのこと。試食イベント実施店がどこなのかは不明。日本では手に入りづらいかもしれません。
 このライトセーバースプーン、私はNYに行った友人に買ってきてもらいました!ホントに光るんでかっこいいです。今度アップします。

 ところでスターウォーズ公式に載ってたR2フードコンテナはどこにいったんだ?確かに載っていたはずなのに・・・
【関連】「日本でもケロッグキャンペーン決定」「アメリカでのプロモーション:ケロッグ」

スポンサーリンク
日本ケロッグのキャンペーン
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク