コレクションステージ到着!

 発送時期が9月上旬となるとはがきが来たのに(記事参照)、なぜかコレクションステージが本日到着!

 やはりでかい!今回もウィンドウ付きボックスで実にかっこいい!



 箱の上側にはデス・スターのホログラムが。背面には全ボトルキャップ一覧。側面はコルサントの戦い、底部にはエンドアの戦いにおける第2デス・スター。
 今回のステージは第2デス・スターの作りかけ感をうまくデザインに取り込んでいる。帝国軍兵員をずらり並べたいところだ!

 そしてついにボトルキャップをステージに飾る・・・

 感無量・・・達成感と、終わってしまったというさびしさが入り混じる、この夏よく感じる感覚の波が静かに流れる・・・

 ちなみに、実はこのステージのくぼんでいるスーパーレーザーに当たる部分には、クワイ=ガンなどの背の高いボトルキャップは装着できないと説明書に明記されている(この写真では装着してしまっているが)。装着できないキャップの一覧も合わせて書かれているのでご一読を。

 なにはともあれ、ボトルキャップ、スナッククリップ、ビッグキャップ、コレクション・ステージと、抽選モノ以外はすべてコンプリート達成!
 あとはR2ドリンククーラーと、カップトッパー・・・

 西濃さん、また来てね!お願い!

スポンサーリンク
コレクションステージ到着!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク