MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2014年冬季オリンピック開催地をホスで!

 hoth2014.comより。

 8年後の2014年冬季オリンピック開催地をホスに!という人を食ったような誘致キャンペーンが立ち上がりました!

 少し前にTheforce.netでも報じられていたのですが、なぜかeiga.comでも取り上げているのでこちらでも取り上げておきます。
 その趣旨は「ミシェル・クワンとかボーデ・ミラーとかが全然活躍しない冬季オリンピックを観るくらいなら、『アメリカン・アイドル』(訳注:米国のアイドルオーディション番組)を見る方がマシだ!という人が増えてオリンピックの視聴率が下がっている!ならば世界的に大人気の『スター・ウォーズ』のホスでやろうじゃないか!視聴率も上がるに違いない!」というもの。

 競技種目は「バイホスアスロン」(トーントーンに乗って射撃する、バイアスロンのトーントーン版)に、スノースピーダーレース(既にスポーツじゃないだろ!)、オリンピックには欠かせないマスコットキャラは、腹を裂かれたトーントーンか、片腕ワンパが有力候補!などなどバカ企画がたくさん!

 この運動に賛同するならば署名することや、競技種目などの提案も可能。
 しかし、こんなヨタ話みたいなサイトが世界中に紹介されるとは・・・一発アイデアと実行力の勝利だなぁ・・・

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/3/17 21:33
    >Organaさん
    どこまで本気かはわかりませんが、メールを送って署名することもできるのでわりと力を入れてるみたいですよね!

    まぁジョークみたいなものかも知れませんが・・・
    でもそんなジョークを本気で実行する姿勢が大好きです!マジメにバカをやる、みたいな。

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Organa 2006/3/16 23:55
    こんばんは!
    この企画って大真面目なんですか?!
    今HPものぞいてきました。素晴らしいサイトがあったりしてなんだか思いっきり応援したくなります。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/