海外SWサイトのエイプリルフール&SWWL1周年!

 少し遅れましたが、海外のSWサイトのエイプリルフール模様をご紹介!

 TheForce.Netでは、「マドンナがスター・ウォーズTVシリーズ出演を承諾した!」とトンデモ記事を掲載!これがリークされたオーディション時の写真だ!と称してマドンナがライトセーバーを振るう画像が・・・

 本家Star Wars公式ページも負けてはいない。
 「『ウィロー』がスター・ウォーズギャラクシーの一員になりました!」と発表した挙句、「ウィロー」のキャラクターデータベースを作るという徹底ぶり!ウィローに至っては、ワーウィック・デイビスつながりで「エピソード1」にも登場したことにしているから開いた口がふさがりません・・・

 いたずら心にあふれたネタで最高!

 そして、おかげ様で本日4月4日をもって当ブログは1周年を迎えました。

 「2005年、夏」として始まったこのブログですが、当初はスター・ウォーズとかティム・バートンとかピーター・ジャクソンの新作が公開される2005年はきっと面白いことになるに違いない!と思って最新情報を好き勝手に並べて盛り上げていこうというコンセプトでした。
 
 そんな勝手に書き散らした文章を読んで頂いている皆様、本当にありがとうございます!見て下さる方がいらっしゃるからこそ、ここまでやってこられました。
 また、この1年で多くの方と交流することができたので、ブログをやっていてよかった!と思います。これからもどんどん輪を広げていきたい次第です。

 今日までの総投稿記事数は589。今年はさすがに更新も滞るだろう、とか思ってたらネタが尽きないので驚きます。来年は「新たなる希望」30周年に加え、3D版、TV版と次々にと広がりを見せる「スター・ウォーズ」。今後も最新情報を追っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク
海外SWサイトのエイプリルフール&SWWL1周年!
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク