へイデン・クリステンセン25回目の誕生日

 imdb.comより。

 4月19日はへイデン・クリステンセンの誕生日でした!今日で25歳になったとのこと。おめでとうございます!
 「エピソード3」公開後、日本でも急速にファンが増えたという印象がありますね。

 へイデンはアナキン役に選ばれる前に「ヴァージン・スーサイズ」や「ガールズ・ルール ! ~100%おんなのこ主義~」などの学園モノにチョイ役で出演。「ヴァージン・スーサイズ」を監督したソフィア・コッポラは「エピソード1」で侍女サーチェとして出演しており、意外なところでスター・ウォーズつながりができていたりします。「ガールズ・ルール !」は未見なので今度見たいと思います。

 さて、今後のヘイデンのお仕事ですが、スター・ウォーズファンの観点からはサミュエル・L・ジャクソン共演、新三部作のスタントコーディネーターのニック・ジラードが監督という「Poker Nights」が楽しみ。
 ヘイデンは新米刑事役で、彼が目覚めると、自分が椅子に縛り付けられ、薄暗い地下50階に誘拐されていることに気付くという、「SAW」みたいな雰囲気のお話。

 果たしてサミュエル・L・ジャクソンはヘイデン刑事にまたしても説教するのか?ヘイデン刑事はブチ切れてダークサイドに堕ちるのか?そしてその時、イアン・マクダーミドはどうする?(出ません)

スポンサーリンク
へイデン・クリステンセン25回目の誕生日
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク