Disney+dアカウント以外<月間プラン>

へイデン・クリステンセン25回目の誕生日

 imdb.comより。

 4月19日はへイデン・クリステンセンの誕生日でした!今日で25歳になったとのこと。おめでとうございます!
 「エピソード3」公開後、日本でも急速にファンが増えたという印象がありますね。

 へイデンはアナキン役に選ばれる前に「ヴァージン・スーサイズ」や「ガールズ・ルール ! ~100%おんなのこ主義~」などの学園モノにチョイ役で出演。「ヴァージン・スーサイズ」を監督したソフィア・コッポラは「エピソード1」で侍女サーチェとして出演しており、意外なところでスター・ウォーズつながりができていたりします。「ガールズ・ルール !」は未見なので今度見たいと思います。

 さて、今後のヘイデンのお仕事ですが、スター・ウォーズファンの観点からはサミュエル・L・ジャクソン共演、新三部作のスタントコーディネーターのニック・ジラードが監督という「Poker Nights」が楽しみ。
 ヘイデンは新米刑事役で、彼が目覚めると、自分が椅子に縛り付けられ、薄暗い地下50階に誘拐されていることに気付くという、「SAW」みたいな雰囲気のお話。

 果たしてサミュエル・L・ジャクソンはヘイデン刑事にまたしても説教するのか?ヘイデン刑事はブチ切れてダークサイドに堕ちるのか?そしてその時、イアン・マクダーミドはどうする?(出ません)

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2006/4/21 17:03
    >Organaさん
    確かにツーショットだけでもいいですよね~
    ヘイデン刑事、また歯向かうんでしょうか?(笑)
    サミュエル対へイデンの直接対決が見られるのかなぁ・・・

    投稿者:Organa 2006/4/20 23:20
    こんばんは、summer2005さん

    ヘイデン君とサミュエルのは絶対に観たいと思ってます。ツーショット見てるだけでも充分楽しめそうで^^
    出来れば映画の中ではヘイデンがサミュエルにえらそうに言うセリフなどがあったら嬉しいのにとかってついつい思ってしまいます。

    投稿者:summer2005 2006/4/20 21:21
    >まるさん
    おそらく日本でも公開するはずです!
    ヘイデンとサミュエル・L・ジャクソン共演とあれば、どこかが既に権利を買っているかも・・・

    やっぱりヘイデンは堕ちた方がいいんですか?(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:まる 2006/4/19 23:33
    summer2005さん、こんばんは。

    今日はヘイデンの誕生日ですねぇ~。この場をお借りしまして・・・Heydenおめでとー♪(^。^)
    ヘイデン情報ありがとうございます。サミュエルとヘイデンの共演作Poker Nights私も楽しみなんです。日本でも公開してくれますよねぇ!?
    >ヘイデン刑事はブチ切れてダークサイドに堕ちるのか?
    ハハハッ!堕ちて堕ちて~なんてね(笑)