75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルフロント3の噂

 MyGEN.comより。

 「スター・ウォーズ バトルフロント3」の噂が入ってきました!
 現在、イギリスのメーカーFree Radicalによって開発中とのこと。これはルーカスアーツとノッティンガムを拠点とするスタジオの、最近発表されたパートナーシップの成果であるという情報です。

 Free Radicalに問い合わせたところ、「バトルフロント3」については否定も肯定もせず、あいまいな返事だった模様。

 スタジオのディレクター、スティーブ・エリスは「私は今のところ、最近発表されたルーカスアーツとの取引の細目について詳述することはできない。」と発言。

 その取引については、「働く機会を与えてくれたことに非常に興奮しているプロジェクトだ。すごいことになるよ。」とだけ言及。

 大ヒットシリーズなので、続編の話が出てくるのは当然でしょう。今後の情報に注目です!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:マジで!? 2008/4/22 22:01
    ウッソー!!おれバトルフロントのファンだぞ!あと、裏技知ってるぜ!(2の)トレーニング中にスタートボタンおして、上、□、上、下おしたら謎の武器ゲットたぜ!!

    あんがと!

    投稿者:summer2005 2007/9/8 16:03
    >ルーカスっぽいやつさん
    情報ありがとうございます!
    「Star Wars Battlefront: Renegade Squadron」のことですね。
    こちらで詳しく取り上げておりますので、どうぞ!
    https://www.starwarsblog.jp/post-18001/

    >硬貨5000円さん
    早く発売して欲しいですよね!
    せめて日本発売情報だけでも・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ルーカスっぽいやつ 2007/9/6 7:02
    PSPででます しんがたPSPのダースベーダーのロゴが入ってるものと同時発売だと思います。日本で発売されるか分かりません。

    投稿者:硬貨5000円 2007/8/7 15:11
    早くやりてぇ~

    投稿者:summer2005 2007/7/31 0:16
    >ムンディ将軍さん
    やはりPS2の要望が多いですね!
    普及率が高いんですねぇ・・・

    投稿者:ムンディ将軍 2007/7/25 14:45
    出るならPS2がいいですよね!
    何かスターウォーズ懐かしい~。
    PS3で出ててもPS2で同じのが出て欲しいですよ!!楽しみだぁ!ワクワクする

    投稿者:summer2005 2007/5/9 23:33
    >kazuさん
    PS2でのリリース希望の声、根強いですね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:kazu 2007/5/7 20:01
    PS2で出てほしいですね。

    投稿者:summer2005 2006/10/3 21:58
    >Organaさん
    すごい(awesome)って、どんななんでしょうねぇ・・・
    期待です!

    >Takoさん
    対象ハードはまだ決定してないようですね。
    発売時期にもよると思いますが、PS2を持っているユーザーも多いのでぜひ両方でリリースして欲しいですね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:Tako 2006/10/3 17:41
    開発中かもということは、PS3とか次世代ゲーム機向けになってしまいますよね?なんとかPS2で出してほしいです…………

    投稿者:Organa 2006/10/2 21:43
    こんばんは、summer2005さん
    3ですか~!いつ出るんでしょうね。
    開発中ということは1年後くらいでしょうか。
    すごいことになるってどんな!どんな!
    期待でワクワクです(^^)

    http://starwars.koton-club.holy.jp/