75367 Venator 2023.10.2-2023.12.31
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バトルフロント最新作発売決定!

 LucasArts.comより。

 先日もWORDさんより、「バトルフロント3」についてのコメントを頂いたばかりですが、このシリーズの最新作を求める声は少なくありませんが・・・「バトルフロント」ファンの皆様、お待たせしました!

 ついに「バトルフロント」シリーズ最新作の発売が決定!タイトルは「Star Wars Battlefront: Renegade Squadron」!
 本作のプラットフォームはPSP。なんと16人で遊ぶこともできちゃいます!

 時代設定はヤヴィン4の撤退から、エンドアの戦いまで。これまで語られることのなかった、ハン・ソロ自らが束ねたならず者達からなる特殊部隊の活躍が描かれます。

 新たな舞台として、オード・マンテル、ボズ・ピティ、コリバン、サラストやサルーカマイ、宇宙ではケッセル、ホス、ベスピン、オルデランの残骸が登場。さらに、ホスとエンドアの新マップも追加。

 また、「バトルフロント2」からの14人のヒーロー達に加えて、アクバー提督、ベン・ケノービ、IG-88、アサージ・ベントレスとキット・フィストーが追加。
 宇宙戦闘も改良が加えられ、ファルコンやタイ・アドバンスド、スレーブ1、ジェダイ・スターファイターが登場します。 

 ゲームシステム面でも、キャラクターのカスタマイズが可能になるという新機能が。クレジットを稼いでキャラクターの性能を強化したり、武器や装備を買って戦いを有利に進めることができます!

 公式サイトでは、コンセプトアートやゲーム画面が公開されています。ドッキングベイから発進するミレニアム・ファルコン、小惑星帯に突入する反乱軍船団のアートがしびれるかっこよさ!
  
 発売は今年の秋の予定。例によって日本発売は今のところ不明ですが、人気シリーズ最新作ということで日本でも発売されるに違いないでしょう。続報を待ちましょう!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/5/25 0:39
    >r2さん
    まぁ、あまり気になさらずに・・・(笑)
    投稿者:r22007/5/21 18:32
    文章が少し変になってしまいました、本当に申し訳ありません。

    http://red.ap.teacup.com/r2d2/

    投稿者:summer2005 2007/5/19 21:18
    >WORDさん
    実にタイムリーに情報が入ってきました(笑)
    スレーブ1操縦は面白そうですね!
    これまでのSWゲームではなかったですよね・・・

    >Takoさん
    場所を問わず遊べるからでしょうかねぇ・・・

    >r2さん
    日本発売がいつになるかわかりませんが、楽しみに待ちましょう!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:r2 2007/5/16 21:27
    絶対買います、はつばいgふぁたのしみですね!!

    http://red.ap.teacup.com/r2d2/

    投稿者:Tako 2007/5/13 18:19
    続編ということでものすごく喜んだのですが……PSPのみだとは……なぜPS2や3で発売しないのでしょうか?

    http://insidious1138.hp.infoseek.co.jp/index.html

    投稿者:WORD 2007/5/12 17:59
    summer2005さん!!最新ニュースありがとうございます♪超嬉しいです!o(^-^)oついに出ますね!内容もかなりグレードアップしてるようですね!今のところはPSPのみですか、はやく購入しなければ!タイアドバンストやスレーブIまで操縦できるなんて夢のようです♪クレジットのシステムも面白そうですね!シャアクティは出ません!?
    summer2005さん、情報ありがとうございます!発売日が待ち遠しいですね♪