MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

映画秘宝.comでSWコラム連載開始

 映画秘宝.comより。

 日本で唯一の男性向け映画雑誌「映画秘宝」のウェブサイト映画秘宝.comで、「スターウォーズ道一直線」が連載開始。

 これは「映画秘宝」本誌の『スター・ウォーズ』特集でも執筆されていた、武田英明氏による毎週更新の『スター・ウォーズ』コラム。
 第1回目は「スター」と「ウォーズ」の真ん中にある「・」(ナカグロ)についてのお話です。着目点が秀逸ですね。また、『スター・ウォーズ』の総括本の企画もあるようで、こちらも今後の情報に期待です。

 30周年とはいえ映画公開もなく、大掛かりなイベントがない今の日本で、毎週読める『スター・ウォーズ』の読み物はかなり貴重。
 『特別編』の頃の1997年とか、『エピソード1』公開の1999年は色々な雑誌で『スター・ウォーズ』ネタがあったんだけどなぁ・・・というわけで、更新が楽しみです!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク