デアゴスティーニ

3Dアニメ版『クローン大戦』予告編公開

 Star Wars公式より。

 ついに3Dアニメ版『スター・ウォーズ クローン大戦』の予告編が公開されました!百聞は一見にしかず、まずはリンク先の動画をご覧下さい。

 「英雄達の戦い」が流れる中、アクラメーター級から出撃するガンシップ。バトルドロイド軍団を迎え撃つクローントルーパー達。壮烈な宇宙戦でジェダイ・スターファイターに乗って活躍しているのはオビ=ワン!

 アサージ・ベントレスはトルーパーのブラスターを跳ね返す!さらに、トルーパーをフォースで締め上げ、「スカイウォーカーはどこだ?」と凄む。
 一方、アナキンはSTAPに乗ったバトルドロイドを飛び移りながら次々と破壊し、そのままSTAPに乗ってしまう離れ業を披露!

 ドゥークーと対峙するアナキン。笑ってるのか咳き込んでいるのかわからないグリーバス将軍も登場!スーパーレーザーのような兵器も一瞬現れた!
 そしてやっぱり、3POの口は押さえられてしまうのだった・・・

 さて、アニメーションのクオリティは満足の一言。

 新三部作は、ある面ではCGアニメに近いところもあったので今回のシリーズは違和感がない。特に宇宙戦闘シーンは映画でもフルCGだったので、まるで『スター・ウォーズ』映画の新作を見たかと思わされる。

 声優も、アナキンなどは映画の俳優がアテてるわけではないと思うが、かなり似ていて自然に聞こえる。

 これは早く本編が見たい!来年と言わず、早く見せて下さい!というわけで、TVアニメシリーズ情報まとめページ更新。

スポンサーリンク
3Dアニメ版『クローン大戦』予告編公開
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク