Disney+dアカウント以外<月間プラン>

3Dアニメ版『クローン大戦』予告編公開

 Star Wars公式より。

 ついに3Dアニメ版『スター・ウォーズ クローン大戦』の予告編が公開されました!百聞は一見にしかず、まずはリンク先の動画をご覧下さい。

 「英雄達の戦い」が流れる中、アクラメーター級から出撃するガンシップ。バトルドロイド軍団を迎え撃つクローントルーパー達。壮烈な宇宙戦でジェダイ・スターファイターに乗って活躍しているのはオビ=ワン!

 アサージ・ベントレスはトルーパーのブラスターを跳ね返す!さらに、トルーパーをフォースで締め上げ、「スカイウォーカーはどこだ?」と凄む。
 一方、アナキンはSTAPに乗ったバトルドロイドを飛び移りながら次々と破壊し、そのままSTAPに乗ってしまう離れ業を披露!

 ドゥークーと対峙するアナキン。笑ってるのか咳き込んでいるのかわからないグリーバス将軍も登場!スーパーレーザーのような兵器も一瞬現れた!
 そしてやっぱり、3POの口は押さえられてしまうのだった・・・

 さて、アニメーションのクオリティは満足の一言。

 新三部作は、ある面ではCGアニメに近いところもあったので今回のシリーズは違和感がない。特に宇宙戦闘シーンは映画でもフルCGだったので、まるで『スター・ウォーズ』映画の新作を見たかと思わされる。

 声優も、アナキンなどは映画の俳優がアテてるわけではないと思うが、かなり似ていて自然に聞こえる。

 これは早く本編が見たい!来年と言わず、早く見せて下さい!というわけで、TVアニメシリーズ情報まとめページ更新。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2007/6/1 1:28
    >WORDさん
    ぜひ機会がありましたらPCで見てみて下さい!

    >Organaさん
    なるほど・・・
    SWゲームの声優はかなり映画版の俳優の声と似ていると聞いたことがあります。
    ヨーダや3POはどうなんでしょうね?

    投稿者:Organa 2007/5/30 13:38
    こんにちは
    素晴らしい映像ですね~♪
    このアニメなら日本でもきっと受け入れられると思います。
    アナキンの声はEP3のゲームでアナキンの声を担当された方かもしれないと思いました。とてもよく似ていたんですよ。

    http://starwars.koton-club.holy.jp/

    投稿者:WORD 2007/5/29 23:49
    テレビ用ですか、本当に待ち遠しいです!3D映像のライトセーバーは綺麗でしょうね♪

    投稿者:summer2005 2007/5/29 23:24
    >WORDさん
    劇場公開用ではなく、TV放送用のものになります。
    おなじみのキャラが出てくるので楽しみですよね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:WORD 2007/5/29 10:58
    summer2005さん、こんにちは!バトルフロントの件はありがとうございました♪
    ところでこの3D版クローン戦争というアニメは劇場で公開されるのですか?予告の話を読ませてもらいましたが面白そうですね!アサージもまた出るなんて最高です♪