MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Gentle Giant World Tour 2007 @ Blisterサイト更新

 BLISTERより。

 6月16日の「Gentle Giant World Tour 2007 @ Blister」ページが更新され、イベントレポートが掲載されています。

 ジェントル・ジャイアントの皆様は渋谷にリムジンで乗り付けて来たんですね・・・カール社長は並んでる方とハイタッチしたりと、気さくな人です。
 お昼頃には、BLISTERの隣にあるマクドナルドに並んでいるお3方を目撃しました・・・

 3Dスキャン体験ツアー当選の模様も紹介されています。今年はファンとの交流会「Premium Fan Meeting」はなかったようですね。
 昨年の3Dスキャン体験ツアーによって作られた、自分だけのオリジナルミニバストも公開!ルークのミニバストの首から上が自分の顔に!画像だけでも、ご本人にかなり似ているのがわかります。
 
 また、「コマンダー・ネイオ ミニ・バスト」以外の当日限定アイテムはサイトにて販売中。遠方の方や、当日都合が付かなかった方はチャンスです。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク