MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SWブロガーさんとの夕べ

スター・ウォーズ 悪の迷宮 長野剛 サイン

 『スター・ウォーズ』ブロガーさん達とのいつもの会合に参加させて頂きました。会合、と書くとなんかそれっぽいですが、要は飲み会ですよ!

 今回は、『スター・ウォーズ』スピンオフ小説の表紙を描いていらっしゃる長野剛さんにサインを頂きました!選んだ本は新三部作のオールスターキャストが集まった「悪の迷宮」!

 日本のスピンオフ小説の表紙絵といえば長野さんです。世界的にも評価が高く、ジェイセンやジェイナなどのEUキャラクターはこの方が描かれた絵が公式設定となっています。本当に感激です!ありがとうございます!

 改めて、「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」はすごいイベントになりそうだということ、また案外時間がないことがわかりました。今回、どういう形でこのイベントを盛り上げることができるか、考えてみたいと思います。

 STAR WARS FAN !!Organaさん、かわはらさん、Goroさん、長野さん、Go!Go!ゴーヂャスDiarynackoさん、Twoさん、フィール・ザ・フォースローグ中隊さん、まるさん(順不同)、どうもありがとうございました!

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2008/5/17 18:27
    >nackoさん
    先日はどうもありがとうございました!
    楽しかったですね~!よいGWになったかと思います。

    CJでもご近所ということなので、よろしくお願いします!(笑)

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:nacko 2008/5/12 23:23
    summerさん、こんばんは。
    自分のとこでも書いてから、と思ってたら、書き込むのが遅くなってしまいました。
    先日は盛り上がりましたね~。また飲みましょう!

    投稿者:summer2005 2008/5/10 18:22
    >ローグ中隊さん
    SWの話ばかりでしたからね!非常に勉強になりました。
    肩こっちゃったんですか(笑)
    CJの話も濃密でしたし、力が入っちゃいましたよね!
    また次回、よろしくお願いします!

    >まるさん
    お疲れ様でした!
    何かしたいところではあるので、現在いろいろと思案中です(笑)
    まぁ、うまくいかないことが大半かと思いますが・・・

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:まる 2008/5/7 15:44
    summer2005さん、こんにちは。

    先日はお疲れ様でした。
    久しぶりに皆さんと飲み会で楽しかったですねぇ~。
    CJでsummerさんが何をやってくれるのかちょいと楽しみにしています。

    投稿者:ローグ中隊 2008/5/6 23:24
    summer2005さん こんばんは
    今回は中身の濃いオフ会でしたねえ。
    なんか帰ったら肩凝ってました(笑)
    やっぱ楽しいね、スター・ウォーズは!

    また飲りましょね~

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/