SWブロガーさんとの夕べ

スター・ウォーズ 悪の迷宮 長野剛 サイン

 『スター・ウォーズ』ブロガーさん達とのいつもの会合に参加させて頂きました。会合、と書くとなんかそれっぽいですが、要は飲み会ですよ!

 今回は、『スター・ウォーズ』スピンオフ小説の表紙を描いていらっしゃる長野剛さんにサインを頂きました!選んだ本は新三部作のオールスターキャストが集まった「悪の迷宮」!

 日本のスピンオフ小説の表紙絵といえば長野さんです。世界的にも評価が高く、ジェイセンやジェイナなどのEUキャラクターはこの方が描かれた絵が公式設定となっています。本当に感激です!ありがとうございます!

 改めて、「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」はすごいイベントになりそうだということ、また案外時間がないことがわかりました。今回、どういう形でこのイベントを盛り上げることができるか、考えてみたいと思います。

 STAR WARS FAN !!Organaさん、かわはらさん、Goroさん、長野さん、Go!Go!ゴーヂャスDiarynackoさん、Twoさん、フィール・ザ・フォースローグ中隊さん、まるさん(順不同)、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク
SWブロガーさんとの夕べ
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク