MT4-KV
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セレブレーション・ジャパン、チケット一般発売

 「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」のチケットが、本日5月18日(日)10時から一般発売されます。プレミアムチケットの予約をし忘れてしまった方、プレミアムじゃなくてもいいから参加したい方は、今日からがチャンス!

【プレミアムチケット】
ベイダープレミアム(1日券)
ヨーダプレミアム(3日通し券)

【1日券(日付指定)】
<1日券>2008年7月19日(土)
<1日券>2008年7月20日(日)
<1日券>2008年7月21日(月・祝)

【3日通し券】
<3日通し券>

 さて、「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」はそろそろ告知も本格的になりつつあります。私が確認したのは、TOKYO FMでのラジオCM。
 突然、『スター・ウォーズ』のテーマが鳴り響いたかと思ったら「セレブレーション・ジャパン」のCMだった!この他、未確認ですがTVCMがTOKYO MXなどで放映している模様。

 この辺りで、「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」に関わっている企業・団体のまとめをします。手元にあるチケットから引用。

■主催:ルーカスフィルム/ルイス・ダニエルグループ
■共催:TOKYO FM/WOWOW/読売新聞/TOKYO MX/ぴあ/エイベックス・ライヴ・クリエイティブ
■招聘・制作統括:Live Asia
■後援:米国大使館/日本テレビ/ニッポン放送/文化放送/InterFM/FMヨコハマ/bayfm
■オフィシャルエアライン:株式会社日本航空
■協賛:ファミリーマート/ファミマ・ドット・コム

 かなりの数が集まってますね!これらの企業が使うメディア・告知スペースにこれから「セレブレーション・ジャパン」の宣伝が行われるはず・・・

 電波媒体では間違いなくCMを流していくでしょう。日本航空は海外からの来場者や、千葉から遠い方々のために「セレブレーション・ジャパン」のチケット付き航空券でも売るのかな?
 ファミマは協賛しているので、「セレブレーション・ジャパン」のポスター・チラシにロゴが入ったり、ファミマの店頭で「セレブレーション・ジャパン」フェアを行うかも・・・

 とにかく5月下旬からは急速に、イベントの詳細や新情報、そして宣伝展開が始まっていくと予想されます。夏休みが楽しみだ!

 というわけで、スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパンまとめページ更新。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク