セレブレーション・ジャパン、1周年

 「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」の開催から、丸1年が経ちました。わいわい盛り上がった2008年夏が過ぎ、気が付けばまた夏がやってきています。時が経つのは早いなぁ・・・

 開催当日までは期待と不安が入り交じりつつも、いざ当日になってみれば大盛況だったあの夢の3日間。次回開催を待ち望む声も多いですね。ちなみに、セレブレーション・ジャパン公式サイトのリポートを私はまだ待ってますよ!

 冗談はともかく、あの3日間と当日までのニュースは当ブログのセレブレーション・ジャパンリポートをご覧下さい。

 18日(土)は「セレブレーション・ジャパン」1周年同窓会ということで、多くの方々とお会いし楽しい時を過ごしてきました。当時の写真をスライドショーで見て、あの時の感覚がよみがえってくるようでした・・・

 そんな中で、クイズの賞品として『エピソード1』製作時のILMスタッフジャンバーを頂きました!

ILM スタッフ ジャンバー

 サイズはM。映画製作現場で何かと便利なように、いたるところにポケットがあります。

ILM スタッフ ジャンバー

 バックはご覧の通り!「ILM VFX CREW」の文字がまぶしい!

ILM スタッフ ジャンバー

 左胸にはILMのマークと「SW1」という刺繍が!着心地は結構厚手なので、秋冬には重宝しそうです。せっかくなのでこの暑い中、しばらく着たままで渋谷~恵比寿間を移動したのですが案の定、汗が流れました・・・

 当日お会いした皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!第2回「セレブレーション・ジャパン」も含めて、またこんな機会を設けたいですね。

スポンサーリンク
セレブレーション・ジャパン、1周年
この記事をお届けした
スター・ウォーズ ウェブログの最新記事を、
いいねしてチェックしよう!
関連記事
スポンサーリンク