Disney+dアカウント以外<月間プラン>

セレブレーション・ジャパン、1周年

 「スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン」の開催から、丸1年が経ちました。わいわい盛り上がった2008年夏が過ぎ、気が付けばまた夏がやってきています。時が経つのは早いなぁ・・・

 開催当日までは期待と不安が入り交じりつつも、いざ当日になってみれば大盛況だったあの夢の3日間。次回開催を待ち望む声も多いですね。ちなみに、セレブレーション・ジャパン公式サイトのリポートを私はまだ待ってますよ!

 冗談はともかく、あの3日間と当日までのニュースは当ブログのセレブレーション・ジャパンリポートをご覧下さい。

 18日(土)は「セレブレーション・ジャパン」1周年同窓会ということで、多くの方々とお会いし楽しい時を過ごしてきました。当時の写真をスライドショーで見て、あの時の感覚がよみがえってくるようでした・・・

 そんな中で、クイズの賞品として『エピソード1』製作時のILMスタッフジャンバーを頂きました!

ILM スタッフ ジャンバー

 サイズはM。映画製作現場で何かと便利なように、いたるところにポケットがあります。

ILM スタッフ ジャンバー

 バックはご覧の通り!「ILM VFX CREW」の文字がまぶしい!

ILM スタッフ ジャンバー

 左胸にはILMのマークと「SW1」という刺繍が!着心地は結構厚手なので、秋冬には重宝しそうです。せっかくなのでこの暑い中、しばらく着たままで渋谷~恵比寿間を移動したのですが案の定、汗が流れました・・・

 当日お会いした皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!第2回「セレブレーション・ジャパン」も含めて、またこんな機会を設けたいですね。

関連記事
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. summer2005 より:

    投稿者:summer2005 2009/7/28 0:21
    >ひろしさん
    先日はありがとうございました!
    お会いできてよかったです!
    とても楽しい時間でしたね。
    「ファンボーイズ」の件、引き続きがんばっていきましょうね!

    >syuhonさん
    ありがとうございます!
    ILMジャンパーは私も驚きました・・・
    本当、SWファン同士かなり盛り上がれるものです。
    「ファンボーイズ」、ぜひご一緒に見ましょう!

    >nackoさん
    確かにいずれも『エピソード1』関連ですね。
    10年目にして、うれしいところです。
    しかし、まだジャンパーには早いですかね(笑)

    >Organaさん
    あ~そうだったんですね!
    Mサイズなので、大抵の方は着れちゃいそうです。

    >mondoさん
    せっかくなので1次会から2次会まで着ていました!
    たぶんmondoさんの目の前にいましたよ?(笑)
    またぜひ飲みましょうね!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:mondo 2009/7/23 20:39
    コメント遅くなってすみません。
    土曜日はお疲れ様でした。
    とっても楽しかったです。

    「ファンボーイズ」署名隊長さんで大忙しって感じでしたね。
    重ねてお疲れ様でした。

    ジャンパーゲットおめでと~ございます!
    渋谷~恵比寿間を着て移動とは知りませんでした。
    SW愛を感じます。

    投稿者:Organa 2009/7/22 20:51
    実は1次会の前に集まったお店で河原さんに見せて頂いて着ちゃったんです、げへへ
    summer2005さんが手に入れる前に袖を通しておいて良かった(笑)
    あ~、欲しかったなー!!!

    とっても似合ってましたよ!

    http://blog.azure-angel.net

    投稿者:nacko 2009/7/21 22:58
    summer2005さん、こんばんは。
    遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした。
    今回も楽しかったですね~!

    summerさんもイイ物ゲットされましたね。
    ローグ中隊さんに続き、行くべき所に行ったと言うか、エピ1製作時の、ってのがまたピッタリじゃないですかぁ。

    暑いけど、これ着て「ファンボーイズ」署名活動頑張って下さい!
    また次回戦略会議でお会いしましょう~。

    http://plaza.rakuten.co.jp/nacko/

    投稿者:syuhon 2009/7/21 22:36
    ILMスタッフジャンパーゲットおめでとうございます!!
    あの時、下に降りてきてから
    UFOキャッチャーの前で、雄姿(ILMの背中)を撮影させていただいたものです。

    はじめて、ああいう集まりに参加させていただきましたが、すっごく楽しかったです。
    みんな明るくて元気なんですよね~。
    負けないようにSWを愛し続け
    ファンボーイズ公開を応援しようかなと思いました。

    http://19770525.blog.so-net.ne.jp/

    投稿者:ひろし 2009/7/21 0:12
    こんばんは
    先日はお疲れ様でした。あーゆーのに参加したのは初めてなんですが、皆様と楽しいお話も出来、いまだ、興奮冷めやらぬといった感じです。ローグ中隊さんとsummer2005さん、超レアアイテムGETおめでとうございます。まじ、うらやましいっす・・・。
    こんどはファンボーイズの公開劇場でにお会いしましょう!

    http://x-wing.blog.so-net.ne.jp/

    投稿者:summer2005 2009/7/20 23:17
    >ローグ中隊さん
    土曜日はありがとうございました!
    ローグ中隊さんもすごいものをゲットしましたね!

    ILMスタッフ用のワッペンもあるのですね・・・
    日本でもスタッフTシャツはよく映画の製作現場で着ていますが、ワッペンは向こうならではですね。
    遊び心を感じます。

    去年はCJ、今年は「Fanboys」ですね!
    またまた燃えていきましょう!

    http://star.ap.teacup.com/summer2005/

    投稿者:ローグ中隊 2009/7/20 22:50
    summer2005さん こんばんは
    すばらしいものをいただいちゃいましたね!
    ILM VFX CREWの文字がまぶしいです。
    私も運よく、EP1のILM VFX CREW用ワッペンをオークションで購入することができましたが、EP1の時期、きっとILMのスタッフは楽しかったんだろうな~と思います。
    EP1から10周年の今年、我々も大願成就となるよう署名活動を楽しんで、がんばっていきましょうね!

    http://plaza.rakuten.co.jp/astromech/